移動支援① Kくんの場合 ~大阪電車の旅~

Kくんの移動支援 ~大阪電車の旅~

自分自身で電車を乗り継ぎ、大阪まで行くことを計画しました。
電車内のトイレはどうなっているか探検。

JR今宮駅から天王寺までの間のグリーンのJRに乗りたかったようです。

「天王寺は通天閣や動物園があるね」

天王寺から大阪駅まで環状線で行きました。

「大阪のおばあちゃんに会えるかなあ~」

大阪駅で下車。梅田大丸で天ぷらうどん大盛り一丁!
「エビ天がおいしかった♪」

天王寺から近鉄アーバンライナーに乗りたかったけど、発車した後だったので特急に乗りました。
偶然ホームに運転手さんがいたのでお話ししました。

「写真撮っていいですか?」と聞くと「いいですよ」と快くツーショットが撮れました!
思わぬ出会いに感謝!!

伊勢中川駅で乗り換えをしました。

特急2階建ての座席は高級感がありました!

乗り込む

「いい気分!」

津駅からローカル線で帰ってきました。

あたりは暗くなっていました・・・。


一日たくさん歩いたので少し疲れたけど、また計画を立てていろいろな場所に行きたいなあ~! ♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です